
私がメールチェックした時には
既に試合終了してまして(早)

とりあえずツイッターで経過を追って
何となく分かりました(笑)



投手戦で怖いのは一発ですから。
ましてや狭い東京ドーム。
鶴岡さん一発食らう事多いよね~と思ったら
被弾率が細川パパの3倍らしいです。。。

解説の和巳が、鶴岡さんの外一辺倒リード指摘しまくってる最中の被弾だったようで…
タイミング悪かったですなw

まぁ、パパりんに代打出した秋山さんがいかんって事で←←



ほんと、スタンには援護ないですね。
先発陣で唯一安定して頑張ってくれてるのに(ノ`Д´)ノ
(慣れない大量援護を吐き出す事もあるけどw)



交流戦の時、打率が12球団一とか何とか言われてましたが
問題は得点圏打率なんだよなぁ~(;¬_¬)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

