
6月半ばのベイ戦以降
ず━━━━っと居なかったんだもん。



お鷹さん達やっとヤフド帰ってきたよぉぉ゚*。(*´Д`*)+゚*。:



お帰りなさいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
やっぱり我が家が一番や♪(笑)



残業残業で、私がテレビつけた時は既に森君が投げてましたけども( ̄ー ̄)
録画をササッと見ました。


満塁のピンチ凌いだのが大きかったですね。
ほあっさん踏ん張った><

交流戦最後の巨人戦で
ほあっさんの後に投げた同じ左腕の飯田君を見て
やっぱベテランは違うなぁ…と実感しました。当たり前ですが(笑)

パパりんもありがと!
今日の翔君も宜しくお願いします・・



マッチ&ぽんさんのタイムリーや好守もありましたが
ほあっさんが「野手がずっと声を掛けてくれてた」って言ってたようで
こんなとこがホークスのいいとこだよなぁと思います。

投手がピンチになると内野陣が励ます光景よく見ますもんね。
素敵です。



デホたそにもホームラン出たし☆
カメラさん!
デホたそホームランの時はベンチを!
デホたそとギータを映して下さい!←



ギータさんちょっとお疲れかしら´ω`
でもまぁ急にボコボコ打ったりするしw

気分よね!気分が大事よね!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

