
ギータのホームランでけぇぇぇww



ベンチ笑ってるしw
高谷モノマネしてるしww


前記事でも書きましたが
ギータの場合、気分が大事です気分が(笑)

9回の守備、ウキウキでフェンス際のフライキャッチした時
解説の柴っちが「まぁジャンプする必要はなかったですけど」って冷静に突っ込んでて吹きましたw

ギータ大好きよね柴っち( *´艸`)



翔君もよく踏ん張りました><
本人も言ってたけど次が大事゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
ナイスピッチを続けて信頼を得ないとね。




あと、パパりんのホームクロスプレーやめて貰えませんかね(Τ∀Τ)コワイ

パパりんに怪我されるのが一番困るんですから!!
無茶させないで!←
とまぴょん回さないで!(笑)




そして


マッチが骨折してしまい(´-ω-`)
サードでスタメン出場した私達の吉村君が←
翔君を助けるナイス守備!!!


いいよ吉村君いいよ≧ω≦
マッチの穴は大きいと思うけど
アピールするチャンスだと思って頑張ってほしいです><
(吉村君、赤ユニ似合う☆)




これでWユウキがアベックホーマーとか決めてくれたら
わたくし鼻血もの・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

知らぬ間に祭典

Date:2014/07/04 23:04

打者鶴岡君と走者柳田君は見たのですが…
サヨナラの瞬間にチャンネルを変えられ(笑)
私たちの吉村レッドはまだ見られず(´・ω・`)

画的に代行は佐藤コーチの方が好きなんですが
デーブの方が思い切りは良いかも

わたくしは江戸でライアンと由規君を待つしか(ノД`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

あっ・・・

Date:2014/07/05 09:46

>ふふ殿☆


ふふ家の皆さん楽天ファンですもんね…(´エ`;)
私も逆の立場ならそっ消しですw

吉村君頑張ってます!
バント決めて、頷きながらベンチ帰ってました!本人納得のバントだった模様(笑)

由規さん、福岡でも復帰心待ちにしてる者がおりますよ~
戸田じゃなく神宮のお立ち台で泣いて下さい´ω`
おがわくんは今シーズン中の復帰はいけるんでしょうか…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

