
攝津んの立ち上がり失点癖はどうにかならんものか…と思いますが
投手はまず立ち上がりが難関ですもんね。

1回裏はホークスも大チャンスだったのに
3、4番が凡退するもんだから~(`з´)




途中、足を痛めたらしいパパりんの交代の連絡で白目(←謎の連絡網)
その後の被弾でおい━━━━━(怒)ってなりましたが

その被弾分を自分で取り返したわけですね鶴岡さん!
(※打たれたのは攝津んですから)

打てる捕手の本領発揮ですね!!




もうこれ言い飽きましたがハセは流石です。




9回はサヨナラタイムリーの鶴岡さんが素晴らしかったのは勿論ですが
あの豪快な空振りの後、フルカウントからきっちり四球選んだギータと
一球できっちり送りバント決めた吉村君が素晴らしかったと思うわけで(*´ω`*)
(↑ただ好きなだけ)




ギータと吉村君の抱擁とか
ギータに飛びつく健太とか
ギータの頭グリグリする攝津んとか

色々可愛かったサヨナラシーンでした♪




パパりん足大丈夫かしら・・・
ずっと試合出ずっぱりですもんね。
ちょっと休まないと、パパりんに離脱されちゃ大変なので><

今日賢ちゃんやし、パパ休憩かな♪←←




にしてもサファテたんの勝ち運凄いww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

