
昨日もだいぶ焦げ臭かったサファテたんですが
本日まさかの5失点大炎上。


今まで無敗、防御率0点代だったサファテたん。
まぁたまにはそんな事もあるよね…とは思いますが
9回3点リードで連打連打のボッコボコ。
あっという間に5失点はさすがに酷い。


8回のりょーたさんも無死満塁のピンチ作って
何とか踏ん張り炎上未遂に終わったばかりでした。


ただ、今までずっとチームを支え続けてくれてるサファテたんに
もぉぉぉ(ノ`Д´)ノ とか怒る気にはなれません。


バッテリーは反省会して下さい。




吉村君4打数4安打の猛打賞だったのに!!
あのまま勝てば、晃と共にヒロインで
本拠地お立ち台デビューだったかもしれないのにぃ!!!

それが一番残念(ρ_;)




パパりん、足の状態はどうなんでしょうか。
抹消はされてないようですが
今日は大事をとって休んだって事かしら(´-ω-`)


明日出れるのかなぁ…
巨さんなんだけどなぁ…
でもパパりん無理して長期離脱されたら困るしなぁ…
でも…

とかゆうこの無限ループww



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

嗚呼

Date:2014/07/06 02:18

晃レッドは見たのに…吉村君のご活躍を見られず…
茶の間がきゃーきゃー言ってたのでumi殿アカンと…

日曜どうなるのかなあ(´・ω・`)
予告見てちょっと戦慄、茶の間には居たくない(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

恐怖の7番。

Date:2014/07/06 10:13

>ふふ殿☆


吉村レッドが打ちまくりです!いい感じです!
ピンチの投手にちゃんと声掛けもしてて♪

かと思いきや

ピンチの投手の後ろで、マイペースにスパイクの土をトントン落とす姿に
噂の吉村ワールドがかいま見えましたw

今日も多分パパ不在だと思うので
巨さんが自分で頑張って一皮剥けてきなさい><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

