
常にランナーを背負いながらの投球で
球数も相変わらず多かった巨さんですが
危ういながらもなんとか2勝目(-∀-`; )

だいぶハラハラしましたが良かったです。
もっと長い回投げれるようにならなきゃですね。

ヒロインはさすが巨さん、抜群の安定感☆
どこに出しても大丈夫な子です(笑)




そして今日も私達の吉村レッドは出塁しまくり
遂に本拠地お立ち台デビュー!!
昨日のリベンジや≧ω≦

マッチの穴を埋めるどころか
打率4割に乗せる勢いの大活躍ヽ(*′▽`)ノスゴイ

恐怖の7番ポジションはギータから吉村君へ
豪華ユウキリレーでございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ケツメイシと仲良しとは意外でした☆




8回には昨日炎上未遂に終わったりょーたさんが登板。
差が2点しかなかったもんだからちょっと緊張しましたが…


パパりんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!


足の状態がまだ万全じゃない中
8、9回マスク被ってくれました。
ありがとパパりん(´ノω・。)゚+.

りょーたさんもビシッと昨日のリベンジ成功!
連続三振で気分良さそうにベンチ帰ってましたね(笑)




9連戦前に勝利で終われて良かったです。
先発の皆さん、連戦になるので
リリーフ陣の負担をなるべく軽くしてあげて下さい(-人-)

打線は、投手陣がなるべく楽に投げれるように
いっぱい援護下さい!(笑)


お鷹さん達
連戦頑張れーヽ(* `・ω・´*)ノ



オールスター終わったら鷹祭や≧ω≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ありがとうust

Date:2014/07/07 18:17

もれなくチャンネルを変えられましたわ、ハハ

今日ust探してみたらヒロインは見られました。
レッド3名、全員年齢不詳(笑)
そう言えば少年はしっかり者だったんだ…

しかし巨君の落ち着きぶりww
季節はオイサーなのに…あの、消息…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

少年はまだ若いんですよ。

Date:2014/07/09 18:59

>ふふ殿☆


うちの母が吉村レッドの可愛さに気付き始めた模様です(笑)
巨さんインタビューの安定感はチームいちかと。監督より安定←
鷹は手に汗握るヒロイン多いのでw

手に汗握るといえば…
うかうかしてると山笠終わっちゃうよばっさん´・ω・`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

山笠どころでは…

Date:2014/07/09 23:29

…えΣ(゚Д゚|||)?…お母様、気付くの遅いですよ!
ところでumi殿、福岡はご無事で?

進みっぷりのつかめない台風、進んでるらしく
江戸の大気も妙でして、夕方から雨が降ってます´・ω・`

ご自愛くださいよー

・・・

つば暴君、最近は号泣県議が好きみたいです(ノД`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

あれ?台風は?

Date:2014/07/10 15:47

>ふふ殿☆


こちら福岡は非常に穏やかな曇り空で
台風今どの辺?って見てみたら
いつの間にか過ぎ去っておりました・・
あれ!?

私達の吉村レッドのふくらはぎが大変です(´Д⊂ヽ
肉離れとかじゃありませんように…

つばたその、ののむら記事
朝読んで盛大に吹きましたwwww天才すぎるwwww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

