
昨日はほあっさん、オカジと
投手陣が着々と失点する中←
打線の頑張りでヒヤヒヤながらも勝利(-∀-`; )アブネー




8回から登場パパりんと
9回登板サファテたんのセンター前送球には白目になりましたけども。
(パパりんそれやめてってばwww)



監督さーせん(苦笑)な感じのパパりん横で



小川さん笑ってるんですがw




サファテたんは5失点炎上の傷がまだ癒えてない感があったものの
ペーニャの打席では、小久保かぷてん曰く「開き直った」ようで(柴っちも同じような事言ってた)
何とか抑えてくれました。


パ、パパりんがおるから大丈夫だよサファテたん!!
って言いながら緊張しまくりの私←


私がテレビの前で緊張しまくってる中
ベンチで談笑するほんわかムードのこのお二人。



この私との温度差は何ですか(笑)
可愛くて好きだけど( *´艸`)




心配なのは私達の吉村レッド。
打率4割超えの恐怖の7番が
ふくらはぎを痛めて途中交代してしまいました。。

やだやだやだやだ吉村君(´;ω;`)
吉村君いなきゃ困るよぉぉぉ。・(つд`。)・。

軽症でありますように…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

