
エース様の試合中ですが(見れないけど)
昨日の感想書きかけであげてなかったので。




翔さんはなかなか安定した結果が残せないし
細川パパは足の状態でスタメン出場出来ないし
恐怖の7番・吉村君は肉離れだし
相手は金子ちー様先発だしで


色々不利な事は分かってましたが


打線が5点も獲ってくれると欲が出てきます。


また解説陣に配球が━って指摘されてたよ?
また監督に投げっぷり怒られてたよ?
もう何度目ですか…もうやだ←




今日はパパりんスタメンみたいですね><
足の状態まだ良くないんだろうけど
投手陣の防御率が大変な事になってるし・・

打席は無理しなくていいからねパパりん!(笑)




吉村君いないの痛いなぁ(´・ω・`)
本人は10日で戻るって言ってるみたいだけど
無理して長引くのもいかんよね。


鷹祭に間に合えばいいんだよ吉村君!!
(自己都合)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

えっ!?

Date:2014/07/11 22:50

ユニフォーム着用中ずっと祭典かと思ってました…
吉村君、umi殿が心待ちにしてますよ!

エース様の日に超固め打ちとか…もったいない…
パパりん犠打記録達成してるww

明日ライアンが帰還しますよーヽ(*´∀`)ノ

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

鷹祭月間。

Date:2014/07/12 23:48

>ふふ殿☆


只今鷹祭月間につき赤鷹となっております☆
祭典自体は東京1日、大阪1日、福岡6日の計8日間なんですよ~

スポーツニュース見たら今日はヤクルト、緑ユニでしたね!
つばの祭典でしょうか♪

おがわ君は試合勘が戻ってないだけですから!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

