
昨日巨さん頑張りましたけどね・・

援護して貰えなかったですね(。´-ω-`。)


エース様の時打ち過ぎましたかそうですか(--)
巨さんにも援護ちょうだいよーヽ(`Д´)ノ




負けは残念でしたが



となりん帰ってきた:+.゚(*´□`*)゚.+:



お帰りとなりん!!
正直こんなに早く一軍のマウンドで投げる姿を見れると思いませんでした。

先日親子ゲームで登板した時
奥様がヤフドで応援されてましたが
二人三脚でリハビリ頑張ったんだなぁ…って感動。

大隣夫妻素敵すぎる(´ノω・。)゚+.



無理せずゆっくりでいいから
先発ローテに戻ってきて下さい♪




今日はスタン☆
パパりんがスタメンマスク被ってくれてる><
パパりん!無理して走らなくていいからね!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

