
スタメン見て

あ~ほあっさんなのに細川パパお休みかぁ(。´-ω-`。)
パパりん、ここ最近無理を押して出てくれてたし
どーせ投手陣援護貰えないし、いっか←

とか悠長に構えてたら




ほあっさんまで盛大に燃えてたw




いくらなんでも燃えすぎでしょほあっさん…
オールスター中はスタンと共にしっかりリハビリして下さい!




よーするに細川パパと吉村レッドがおらんといかんって事だな゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
↑ただ好きなだけ



ギータ、後逸気にすんな!←甘
取ってあげたかったんだもんね?
怪我しなくて良かった良かった。←甘甘

ホームランダービー楽しんでおいで☆←甘甘甘




お鷹さん達もはよ福岡帰ってきて



バッテング練習して下さい(-"-)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

