
毎年ゆるーく楽しんでいるホームランダービーですが
ご贔屓さん出場となると何気に緊張するものなんですねw



ヘルメット飛ぶくらいブン回してこいギータ!と思ってましたが
まさか練習の段階で帽子吹っ飛ばすとは・・

さすがうちの子、ものが違う(笑)




打ちまくりだったエルドレッドとお話し中のギータ氏




何か妖気を感じてた模様。




ピヨッ




ピヨッ


可愛いよギータ可愛いよww




これ毎年言ってる気がしますが
オールスターはグラウンドよりベンチです。
ベンチマニアのわたくしにとって
オールスターのベンチはたまらはなく楽しい゚+。(*´>艸<`*)+。゚

ワイプでベンチカメラ出しといて下さい(笑)


お鷹さん達は割りと固まってましたね~♪
ハセは岸君と何やらお喋りしとりましたが( *´艸`)


おかわり君が弾丸ライナーのファウル打った瞬間

りょーたさんww入ってないですよwww




オールスターは、普段はライバルチームの選手やファンが
一つになって楽しめるってのが醍醐味☆

他球団の選手の応援歌も
歌詞までは分からないけど、メロディーはほぼ分かるな私…
って事に気付くオールスター(笑)



甲子園は藤浪vs大谷だなんてやるな~♪



全選手ケガ等無く、無事チームに戻って下さいね(*´ω`*)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今日はガン寝でしたわ

Date:2014/07/19 02:39

風邪ひいたーヽ(`Д´)ノ
ツバメは自力V消えましたぞー!

昨日のフレッシュは見ました。
ぶーちゃんが3人そろって可愛かった(*´∀`)

…今日は元祖・おかわり君を拝めませんでした(´・ω・‘)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

わかる~

Date:2014/07/19 18:43

応援も楽しいよね。
私もいつかオールスターいきたいな(^ε^)
タオル回ししたい!

ギータはなにかいたのよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

まさか江戸とは・・

Date:2014/07/20 20:50

>ふふ殿☆


夏風邪はしつこいですよー`・ω・´
オリのぶーちゃんかわゆ( *´艸`)♪

あの…うちのARAKAKIさんが江戸でお世話になるようで…
ヤクルトの皆さん、ファンの皆さん、つば大先生
新垣さんを宜しくお願いしますm(__)m
特に捕手の皆さん!お世話になります!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

いいよね~♪

Date:2014/07/20 20:53

>ともちゃん☆


他球団の応援やってみたいよね♪
ある程度出来るもん(笑)

ギータちゃんは何かと交信しながら
エルドレッドとお話し中w

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

