
福岡は昨日梅雨が明け
いよいよ暑い夏がスタート。


それと共に


いよいよ赤い鷹祭がスタートォォォォォォ!!!
ワショ━(━(━(-( (Y(゚∀゚)Y) )-)━)━) ━イ !!!!!





まぁ働いてましたけどね私(半ギレ)




三連休で浮かれる世の中を横目に働いとりましたが
心は既にドームです!真っ赤です!!
(勿論今年も参戦しますよ☆)


鷹祭初日の試合はまだササッと駆け足で見ただけですけども…



スタン、よく踏ん張ったね><
野手は守備でスタンの足引っ張ったらいかん!(。・`ω´・。)コラ!



まっきースタメンでびっくりしました!
一軍スタメンて2回目だっけか?
それがいきなり鷹祭てww緊張したやろなまっきー(笑)

6回のチャンスで犠打一発成功を
解説の石毛さん絶賛☆
昔からアキラが大好きだったそうですが
昨日の試合でまっきーも好きになった模様( *´艸`)
また福岡来なきゃいけないな~♪と仰ってました(笑)是非!



にしてもアキラ先輩頼もしすぎ。。
ヒロインも素晴らしかったです。
あんな風に言われたらファン冥利につきる…嬉しい(´ノω・。)゚+.



てかサファテたん!
素手で捕ったらいかんて!!!
もぉ~怖い事しないでね(;´゚д゚`)

その後すぐ健太がマウンド行って
サファテたんに何か話してましたが
健太のジェスチャーからして
「自分がちゃんと後ろに守ってるから無茶したらアカン」
みたいな感じだと思います(憶測)

そうだよサファテたん><
バックには名手・健太がいるんだから安心してね(*´∀`*)




真っ赤に埋め尽くされた超満員のヤフドは圧巻でした!!
やっぱ赤はいい≧ω≦
代打・松中への歓声凄かったなぁ。。



勝利の花火前、鷹祭仕様のビジョン映像もかっこよかったけど
スターフラッシュとレーザー光線の演出がね、もうね・・

誰のコンサートが始まるんですかねこれww

年々規模が拡大し、年々演出が派手になってく鷹祭(笑)




山笠と鷹祭がなきゃ福岡の夏は始まりません。

やっぱ鷹祭最高や!ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

私もはよ行きたい(≧▽≦)




で、二日目の今日は



























にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

魔境は夏固定なんですか?

Date:2014/07/22 17:39

晃少年のヒットはニュースで見ました。
レッド少年(かわいい)巧い。

そう!いきなり江戸に魔球使いが(びっくり)
ローテーションの安定と、キャッチャーの無事と、山中さんの高津化を願います…
川島君と日高君を頼みます(ノД`)・゜・。

そういえば復帰早々仙人の域の小川君
…の横っちょヒロイン森岡君が初々しかったです、がんばれ。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

安定の北九州。

Date:2014/07/25 23:11

>ふふ殿☆


魔球使い、まだまだやれると思うんです!!江戸でもう一花咲かせてあげて下さい(´Д⊂ヽ
教授はセにはいないタイプですよね?
早速一軍登録されたみたいなので期待してます`・ω・´

川島君が登録即代打出場しましたよ≧∀≦
初球死球→盗塁→ホームイン☆
持ってるな川島君(笑)

二人とも九州人なんですね♪
応援しますよ~≧ω≦


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

