
今日のハイタッチ&ユニ手渡しに参加してきました。




出てきたメンバー見て吐くかとおもた…






ギータ、細川、晃、ハセ、ぽんちゃん、松中とハイタッチしてきたよおおおおおおおおおおおおおおおお

(晃がユニ渡し係!また晃からもろた≧ω≦)




ギータの手おっきかった!!
やばいいいいいいいいいいいいい



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

現地?

Date:2014/07/25 18:34

攝津-西って!好カードいいなあ!
umi殿水分補給しっかり!

…晃殿はちびっこだったんでしょうか(←気になる)
ハセ様も拝めるとは、祭典恐るべし…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

現地っす。やばいっす。

Date:2014/07/25 23:18

>ふふ殿☆


ハイタッチメンバーが神過ぎて…今日寝れるのか私ww

晃少年はちびっこですよ~♪
ギータの横にいて尚更ちびっこw
バイトの少年みたく、せっせとユニ渡してました(笑)
何か垢抜けましたね( *´艸`)

ハセは顔がちっちゃい><
ハイタッチも渋かった☆
(更に渋かったのは細川パパですがw)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

