
鷹祭の為に仕事頑張った甲斐がありました。


気付けば幸運にも三年連続で
攝津ん先発の鷹祭に参戦しております。


ハイタッチ&ユニ手渡しが当選したのは今回で二度目。


ロッテ戦で既に登場したハイタッチメンバーを除いて…と、あれやこれや予想しながら
ギータか細川のどっちか来てくれたらいいなぁ…と、ヘラヘラ想像しながら
選手の登場を待ってたのですが


ステージに現れたメンバー見て白目←



ギータ、細川パパ、晃、ハセ、ぽんちゃん、信彦さんwwwwwなんやこれ6人もおるしwwwwてかギータ細川どっちもおるwwwwやばい吐きそうwwww



一人パニック(笑)
今年の運全て使い果たした感がありますが
こんな贅沢な事もうないかもしれないので本望です゚*。(*´Д`*)+゚*。:



最初はギータが先頭に居ましたが
ハセかぽんちゃんがギータをトリに回して
ハセ→ぽんちゃん→細川→信彦さん→晃→ギータの流れでハイタッチ☆

晃がユニ手渡し係でしたよ♪
健気にせっせと渡してました(笑)

私、緑ユニも晃から貰ったんです( *´艸`)
より一層応援しちゃう♪♪


↓順番待ちの時


ちゃんと顔見てハイタッチしようと思ってたのに
あまりの豪華メンバーにど緊張で顔チラ見しか出来ずww


ギータは身長もデカけりゃ手もデカイ!
そしてくっそかっこいい><
ハセは顔ちっこいし、パパりん意外に細いし(二人とも渋い☆)
ぽんちゃんと晃はほんとにキュート♪
信彦さんは優しいお父さん的オーラでした´∀`


やばい…思い出しただけでニヤニヤしてまう←ヘンタイ


突然のスピーチでもしっかりこなしたギータさん。
「誰がやる?」の掛け声が裏返って
「誰がやるぅ~?」って超軽いノリになった為Take2(笑)
さすがギータちゃん、楽しいステージになったよ~*´∀`)ノ゛




で、肝心の試合はというと
(ハイタッチがメインな勢いとか気のせい)


攝津んは余計な四球とか、余計なヒットとか多くて・・
毎回のようにパパりんとヒソヒソ話しながらベンチ帰ってました。
(攝津んたら、パパりん引き止めてまで話しててたまらん←)



何かバタバタしてる間に何か5点入ってた(・∀・)みたいな試合でしたが(笑)
とにもかくにも攝津んに勝ち付いて良かったです。。



健太のバスター&ラン凄かった!



終盤の得点チャンスで、昨日は攝津愛不発だったパパりんに打席が回り
代打出されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
3点差しかなかったのでパパは無事(←?)でした。
監督も学習しましたな←←

パパりん、もっと打ちなさいヽ(`Д´)ノ




試合終了後のセレモニー凄かった≧ω≦
スタメン発表前とセレモニーのビジョン映像かっこよすぎてやばい。



フリー打撃の時、森君とかやまんのお化け屋敷体験動画が流れてて
ギータちゃん爆笑しておりましたww

森君、バラエティー方面のお仕事くるな(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

