
昨日に引き続き
鷹祭連チャンでございます☆(笑)




今日のハイタッチは
攝津ん、金君、飯田君、スタン、かやまん♪(本日は見学組です)
攝津んとスタンの優しい優しい笑顔と対応が素敵でしたよ~(*´ω`*)


攝津ん何だか御機嫌で(昨日勝ったしね♪)
終始くっそ可愛かったんですが
スピーチは案の定、飯田君に押し付けるとゆうw
飯田君立派だった!





で、試合はというと


今日もそこそこの暴れ馬っぷりを見せた中田の賢ちゃん。

明日となりんの復帰戦なんだから
中継ぎさんあんまり使わないで下さいよー><
ってハラハラしながら見てましたが
そこは細川パパが何とか上手いことリードしてくれました。

さすがやパパりんヽ(* `・ω・´*)ノ


森君とりょーたさんがビシッと投げてくれたのが良かった!









パパりん事故ムランきた━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!





昨日不発だった攝津愛が一日遅れで今日来たんやな!!w
ありがとパパり━━━━ん゚+。(*´>艸<`*)+。゚




お立ち台は勿論、攻守に大活躍だったパパりんと
なんやかんや抑えた賢ちゃん(笑)

インタビュー後の写真撮影でパパりん
賢ちゃんをギューってしてました。




ちょっと賢ちゃんそれ代わって←




パパりん!!
そんなんしたら攝津んがヤキモチ妬くで!!(笑)




ぽんさんが好調維持してくれてますね♪
守備も素晴らしかった。



ギータとハセの状態が悪すぎて心配です。
ギータは一本出ればコロッと変わると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
(ギータちゃんの場合、気分が大事ですから気分が)

明日は二人に気持ちのいい一本が出ますように・・。



そして何といってもとなりんの復帰戦ですからね!
打線の皆さん、いっぱい援護してあげて下さい><

お帰りとなりん!!!
頑張れとなりん!!!




私は鷹祭連チャンで満喫した分
お仕事頑張ってきます( ̄ー ̄)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/07/27 09:36

あたしも昨日現地観戦で!

とおるちゃんの事故ムランをこの目で見ることができました(≧∇≦)!

でも、攝津投手がファンステ出るって知らなくて・・・見ることができずショックです・・・

となりん勝つといいですね!

お仕事頑張ってくださいo(`ω´ )o

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Date:2014/07/27 21:01

いつも楽しく読ませてもらってます☆

夏休み利用して関西から遠征してました。

三タテ見れたし、何よりヤフオクドームが幸せ空間過ぎて九州民がうらやましすぎです( ´△`)

福岡で暮らしたい。。

何気にギータの打席のウルトラソウル終わりの「ヘイ!!」の一体感が凄かったです(^^)

Posted by 宝塚の鷹兄◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/07/29 06:04

>あかりさん☆


あかりさんもいらっしゃったんですね!

事故ムラン凄い当たりでしたよね≧ω≦
パパりんの打席ではいつも
「ホームランホームラン細川!」
って煽るんですが←
打った瞬間「!?!?」ってなる当たりでした!煽ってたくせに(笑)

ハイタッチは、攝津んとスタンの立ち振舞いが
とっても優しくて紳士的で惚れ直しましたよ(*´ω`*)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2014/07/29 06:22

>宝塚の鷹兄さん☆


コメントありがとうございます☆

鷹祭遠征されてたんですね♪
全勝でいい遠征になって良かったです≧ω≦

ウルトラソウルの掛け声の一体感凄かった!
地鳴りのようでした(笑)

ヤフドほんとに楽しいですよねぇ*´ω`*
平日だろうが何だろうが、鷹祭全試合
満員御礼になるのも頷けます。
年々チケット争奪戦が激しくなりますが…(・∀・;)



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

