
となりんは笑顔やったのに



私が泣いてしもたやないの(笑)




お帰りとなりん!!
待ってたよとなりん!!

7回1失点だなんて凄い…(´;ω;`)

何とか5回まで頑張って貰って勝ち星つけてあげたい><
とか思ってたら何のその。

この首位攻防三連戦でとなりんが
一番ビシッと試合作ってくれた先発じゃないでしょうか。


もう感動しまくりです゚*。(*´Д`*)+゚*。:




野手もすぐ逆転してくれて
鷹の強力下位打線最高や!(笑)

ギータに1本出て良かったっす・・

りょーたさん、そのドキドキいらないですからww




とにもかくにも苦手オリ相手にスイープ!!!
お鷹ちゃん達よく頑張った≧ω≦




勝利のバンザイにいつも川島君が加わってましたね。

私の勝手な想像ですが
ぽんちゃんやハセが、ファンに川島君の顔を覚えて貰おうと
バンザイに連れ出してたんじゃないかなぁと。

凄く素敵な光景でした。





やっぱ鷹祭@ヤフド最高や!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

