
またしても一日遅れの感想ですが・・



イノケン、プロ初ヒットおめ!!


わっち、メジャー1勝目おめ━━!!!:+.゚(*´□`*)゚.+:




昨日は途中経過をチラ見して
まーたスタンの援護吐き出す悪い癖が…(-∀-`; )
って心配してましたが

帰宅後、試合結果見たら



またしても強力下位打線打ちまくりじゃないですか。
どうしたんですか(笑)



ぽんちゃんすげぇぇぇぇ((((゚∀゚))))


てかパパりんバスター2発てwwwww
もはや得意技ですな。
もう「バスター細川」に改名しよう(即却下)



ギータちゃんは鷹祭最後の打席で1本出てたから
この試合からまた気分良くいけるんじゃないの♪と思っておりましたら
案の定の切り替わりっぷりで御座いますw

ギータちゃん分かりやすすぎてもうね(笑)




野手のみなさん
今日の飯田君にも援護下さい!!・゚・(つД`)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

良かったですよー

Date:2014/08/03 14:31

和田君は福岡ではわっちなのか…なんか可愛い

和田君の復帰と和田さん(ベンちゃん)への危険球が同時期で「和田和田どっちの話よ?」、大騒ぎでしたわ。

…余談ですけど怒らないベンちゃん、人間出来てるなあと。

今日の登板見てたんですけど調子イマイチだったかなあ…
良い時は本当にスピードガン意味不明なくらい球走りますもんね。

楽しみが増えてうれしい、頑張ってほしいです。

あと遅ればせながら大隣君もお帰り!
もうじき新垣君一軍に来そうですよー(´∀`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

わっちはホークスの良心。

Date:2014/08/04 13:57

>ふふ殿☆


べんさんって怒らないんですね。。
死球でも笑顔で紳士的な元カープの衣笠さんみたいや´ω`
ビジュアル的にも何か似てますし…まぁその…どこがとは申しませんが(自粛

わっちもムネリンも全力応援です!
なぎりんも、もう一花咲かせるって信じてますから!!
高津さん、相川さん、中村君、先生(←)宜しくお願いします><
馬原にも頑張ってほしいし、ダイエー時代から知ってる選手には特別な想いがあります。

すぎうち?知らん←←

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

