
すっかり御無沙汰しております。


鷹祭後、仕事は忙しいわ
社内で絶賛流行中の風邪に見事乗っかるわで
少々へばっておりました。
(夏風邪タチ悪い)





でも、ロードで頑張るお鷹さん達の試合は勿論見てましたよ!

その間ぽんちゃんが骨折したりして
ああああ(;△;)って心配しましたが
あかぴとねこちゃんの活躍に
ああああ:+.゚(*´□`*)゚.+:って感涙。

ハセもだいぶ復調してきたし
デホママもそろそろ夏男の本領発揮かな?
バスター・細川がいいとこで打ってじわじわ打率上げたり(笑)
となりん、武田が何だか凄く頼もしく見えて感動でした。。




この暑い中ロードとか…
お鷹ちゃん達きつかろうに(っω・`)

とかゆう過保護な私の心配とは裏腹に
お鷹ちゃん達は連勝で元気に帰宅ヽ(*´∀`)ノオカエリー

先日は細川パパといちゃつく(←違う)攝津んがもう可愛くて可愛くて…
テレビ見ながらニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)




で!


昨日は鷹祭以来、久々の現地!!
(たった二週間じゃねーかとか聞こえない)


やーっとお鷹ちゃん達帰ってきましたからね♪
ウキウキで待ってたもん♪(´∀`人


ホークスの8連勝に大谷君が立ちはだかるのか!?って試合で
何故か得たいの知れないプレッシャーを勝手に背負う私ww
(毎試合お鷹さん達を勝たせたい一心なもので)




試合は取って取られての胃がキリキリする展開でした。
ほあっさん久々やったしなぁ´ω`
勝ち星ついてほしかったけど、負けなくて良かった!次勝とうねほあっさん!




大谷君先発試合に立ち会うのは
わたくし幸運にも2度目ですが、ベンチ上から見てると

やっぱ球速えええええええええ怖ええええええwwww

あんなんよー打つな…さすがプロは凄い。




あかぴ!スリーベース良かったよ!
前日の悔しさ晴らしましたね。立派でした><

ギータも晃もデホママもハセもナイスバッティング☆
ねこちゃんもいい仕事するし、やっぱ下位打線素晴らしいです。

鶴岡さんもナイススクイズ!あの1点は大きかった!
キャッチャーと絡まってて一瞬心配しましたが無事でなにより(笑)




守る方でゆったり見れたのは8回だけかな(笑)
ありがとうりょーたさん(*´ω`*)
頼もしいすなぁ…

金君、プロ2勝目おめ!!
ヒロインも素敵だった!




健太さんがね、攻守にもう散々でして…
これでロッカールームとか罰ゲームやんけwww
と思ってたら、最後にヒットとファインプレーで照準合わせてきおった(笑)

ゲームセットでハイタッチする時
ギータが笑顔で健太の頭ぽんぽんして
何かしきりに話し掛けて励ましてるみたいでした。
ギータも心配しとるんよ健太(´・ω・`)

そんなギータにデレッとなってたとか秘密←←




ギータ、ハセ、kdkrの勝利の儀式可愛かったー≧ω≦
バンザイスタンバってる時、ギータがベンチの誰かを呼んでて(健太かな?)
ねえねえバンザイしよ!バンザイしよ!ってバタバタしてたんですが
((o(´∀`)o))←こんな雰囲気で

それがクッッッッソ可愛いくてですよおおおおおおおおお

やだもう何なのギータちゃん(*ノωノ)




でもまあ昨日の試合は、代打・松中に尽きます。
代打・松中がコールされた時の歓声はいつも凄いんだけど
昨日も地鳴りのような歓声と「信彦ー!」の声。

タイムリーの盛り上がりはほんと凄かった><

お立ち台で泣いちゃうからさぁ・・
もうまじそーゆうのだめなんですけど私やめて下さいよ松中さん(笑)
(↑ベンチ上でウルウルしてた模様)

ベテランが必死になってる姿は心打たれます。




福岡は台風無事でしたが
交通機関に色々影響も出てたみたいだったので
遠方の人ちゃんと来れるのかなぁ(´・ω・`)
と思ってましたけど…何かめっちゃお客さん入ってるし。。

って38000人越えてるやないのw

ハセも言ってたけど、やっぱお家が一番やね(*´∀`*)



スタンド赤かった☆
私も赤ユニで参戦しましたが、やっぱ赤はいいヽ(*′▽`)ノ
今年は残りずっと赤でいこうかな♪






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ご無事でしたか…

Date:2014/08/12 01:51

二刀流君に勝つとは…鷹、恐ろしい子…
スピードガンの数値はアテにならんと言いますが、大谷君は球威凄そう。

普段江戸はホークススルーなのに、今宮君夕刊紙の見出しになってました…なんかタブロイドのそういうところ腹立つわ。

そう言えば新垣君初登板、緊張してたそうで。
魔境の風にやられてましたが、先発ローテ入ってくれると嬉しい。
教授も人手不足を助けてくれてますよー!

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

生還致しました。。

Date:2014/08/12 20:27

>ふふ殿☆


大谷君の球は凄いっす。
手から離れたとたんに一瞬でキャッチャーミットの中です。
私なら絶対キャッチャーやりたくないw怖すぎるww

健太少年は過去の話なようですが、自分で撒いた種だからしゃーないな(笑)
晃少年は「野球が恋人」と言ってる模様。賢い子だね晃←

なぎりんの試合は、鷹のロッカールームのテレビでも流してたみたいです!
(えじりんのブログより)
教授も頑張ってるんですね><
二人とも高津さんを喜ばせてあげて!←高津さん好き♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

