
日替わりヒーローが出てる時は強い時って、野球ではよく聞きますが
まさに今はそんな状態ですよね。




ねこちゃんすげええええ゚+。((;∀;))*゚.
お立ち台デビューおめ!!!

ネバネバネバネバ…からの逆転タイムリーとか素晴らしすぎます><

逆転で沸き返るベンチで一人だけ
「まじか…すげぇなおい…」みたいな
真顔のりょーたさんが印象的でした(笑)




いつも粘り強く投げてくれてありがとうスタン><
スタンの時はほんと援護が・・・( ノω-、)
ただスタンは、手厚い援護があると吐き出す癖があるようなので(笑)

まぁ、、これでいいのかどうなのかw




最後三振取って締めた時の
サファテたんとパパりんのガッツポがかっこよすぎて
そこだけリピしまくったあほがここにおります←




年に一度の熊本での試合。
晴れたし!勝ったし!よかったーヽ(*´∀`)ノ




勝利でねこたんとハイタッチ~♪のアキラ少年。



ニコニコニコニコ



可愛いよアキラ可愛いよ(*´ω`*)




お鷹さん達、今日はヤフドに戻り試合です。
真夏の9連戦始まったばっかで疲労は相当あるだろうけど…

ここ踏ん張りどころ!
頑張れー><


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

