
まぁ連勝はいつか止まるものだし。


飯田君5回までノーヒットで頑張りましたけどね><
公式が騒ぎ出すと大抵裏目に出ますからw
スタミナつけないかんね飯田君。




打線は援護してやらんかいヽ(`Д´)ノ
ってまぁ、松井君が素晴らしかったって事でしょうか。。

則本君と共に楽天を支えるピッチャーになるんやろうなぁ´ω`

鷹キラーになるんやろうなぁ(T▽T)




にしても今年はチョメたそとカヤマ君が
全然ピリッとしません。
チョメたそは投げてみないとわからん感じやし
カヤマ君は前回も打たれてたし・・

師弟コンビしっかりして下さい(-_-)




アサデスで言ってましたが
ヤフドで負けたのは1カ月ぶり?とか何とか。
(テキトーに聞いててうろ覚えw)

御盆休みで観戦に来てる人も多いだろうし
お鷹さん達、いいとこ見せてくださいよ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
打線に御盆休みとかいらんからね!


ギータちゃん、そろそろデッカイの一発お願いしますヽ(*′▽`)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

