
連勝はいつか止まるもの。
大事なのはそのあと連敗しない事です。


お鷹ちゃん達諦めずによー勝った><
リリーフ陣ほんと頼もしい…




ギータ!
ナイスタイムリー&ナイス盗塁&ナイスヒロイン!!w

今チャンスでワクワクするのが
ギータや晃やあかぴとかだったりして
若鷹がチーム引っ張ってる感じがめちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`*)




オーラで押し出させる信彦さんすげぇ(笑)
あの打席は完全に貫禄勝ちでしたな。
ドームの盛り上がりも凄いし、やっぱ応援の力は大きい!




両足で可愛くサヨナラのホーム踏むギータちゃん。




何か一人小刻みにピョンピョンしてたギータちゃん。




ベンチでキャッキャはしゃぐギータちゃん。



何なのこのでっかくて可愛い生き物。




ギータヤフドのヒロイン久々ですよね♪
あー見えて実は賢い(きっと)ので
お家でのヒロインと、よそのお家でのヒロインはちゃんと使い分けれます。

お家だとね、そこそこ大きな事故も許されますからね(笑)
てことで、昨日も程よく緩くお家モードw



開口一番
「負ける雰囲気のゲームだったんすけどぉ」
ってあーたwww


左中間スタンドのおじさん「頼む、仕事してくれ!」
ギータ「仕事しなくちゃ…」
からのヒットとのことで


お っ さ ん ナ イ ス 。


その声のおかげ…ですっ♪
って何なのギータさんクッッッッソ可愛いいいいいいいいいいい




おっと、取り乱しました。




お髭無くなりましたな。

髭無い方が好き~♪



髪の毛もふもふしとる。

伸びたやね♪




で!
昨日は私の天使、ダブルゆうきのもう一人
こちらのゆうきさんも怪我から一軍復帰!


お帰りゆーきヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
いきなり2安打凄い☆




こちらセンターの天使。




こちらサードの天使。




こちら楽天の天使。



各天使、安定の可愛さ。
わたくし幸せ←




とにもかくにもチーム一丸の逆転勝ち
素晴らしかったです≧ω≦





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

タカガール、できる子です。

Date:2014/08/15 13:15

例によってインタビュー見せてもらえず(笑)

テレビにスタンドの女の子たちが映りまして。
「(´・ω・`)がやる。吉村裕基」ってプラカードww可愛い。
↑うろ覚えですがw

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

やるなタカガール。

Date:2014/08/16 05:16

>ふふ殿☆


そんなのがあったんですかww
ちょっと録画見直してみます(笑)

あの顔文字は吉村君の為にあるようなもんですからね←違う
ずっと見てると吉村君の顔に顔文字乗ってるように見えてきますからw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

