
攝津んが右手に打球受けて緊急降板って聞いた時点で


もう今日の試合どーでもよくなったとゆう
けしからん輩がここにおります。




ほんとは
攝津んの悔しさを晴らす為に勝ちなさい!
って激飛ばすとこなんだろうけど

それよか攝津んが骨折でもしてるんじゃないかと
そっちの方が心配で心配で…試合経過とかそっちのけでした。
(お仕事だったもので)




金君も超緊急登板だったから
ただひたすら怪我だけはしないようにと思ってましたが
頑張ってくれてありがとう><




攝津ん、骨に異常なく親指の打撲と診断されたとの事。



折れてなくてほんとに良かった。゚(゚´Д`゚)゚。



本人は
「痛いけどもう平気です。治りました」
とか、わけのわからん男前な事言っとるようですが

無理しちゃいかんのよ攝津ん!!
攝津んの心配なとこは頑張り屋さんすぎるとこなので(´-ω-`)




今日の試合はとりあえず録画そっ消しするからへーきへーき←←


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

