
ちびっこ3人衆がもぎ取ってくれた1点を
守りきってくれてありがとう投手陣。゚+(。ノдヽ。)゚+。




武田頑張った!
7回のピンチよく凌いだ><
(前日の試合がグダグダで差が・・・)




翔太さん頼もしくなったなぁ。
下にいる間、和巳の激もあったりして
色々見直してトレーニングしてたようです。
しんどかったと思うけど
本人にとってはきっといい時間になったはず。


ってまだ21だったww若いwww


これから益々楽しみ≧ω≦
頑張れ武田!!




ヒロインでパパりんと野手に
きっちり感謝を伝えるとこが素敵でした。
今日先発のほあっさんとかも毎回そんな感じですよね♪素敵。




りょーたさんとサファテたんが
何かもう神々しく見えてきますが(笑)
あの二人が打たれたらしゃーない。




で、本日は京セラにて鷹祭ファイナル☆

頑張ってねほあっさん!


そこ鬼門やけど><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

