
魔境も突破するカチドキレッドの威力凄い。




私が帰宅するまで完全に敗色濃厚なスコアで
さすが魔境やな~と思ってましたが


帰宅して状況一変。


何でこうなった←




鷹祭FINAL in 大阪
真っ赤な京セラは逆転勝利で大騒ぎ!!
初開催の大阪でも勝てて良かった≧ω≦

ハセの同点タイムリーと、代打・松中コールの時の盛り上がり凄かった><





チームに勢いをくれたうっちーも
意地で同点タイムリー打ったハセも
連日大仕事をやってのけた健太も
ほんとにほんとに凄いんですが


地味にあかぴがいい仕事してると思うんです´ω`


オリ戦での勝利もあかぴの四球出塁→盗塁からのチャンスだし
昨日もあかぴがヒットで繋いでくれて、盗塁してゲッツーなくなったし


キラキラしとりました(*´ω`*)


ありがとうあかぴ。




ほあっさん!
次勝とうねほあっさん!!
(ついこの前も聞いたとか気のせい)

フル回転の森君に勝ちついてなにより。。




ホークス生誕の地・大阪で初開催だった鷹祭。
初参戦の方も沢山いただろうし、盛り上がってほんとに良かったです。


ベンチも大盛り上がりでしたが
うっちーの隣でギータちゃん

幸せそうな顔しやがってwwww




楽しそうだなコノヤロwwww




試合終了後、セレモニー内のサインボール投げ入れで
二階席上の看板まで(←!!!!)ボール投げて強肩を披露したらしいギータちゃん。


その後テレビに映ったギータが
顔しかめてしきりに肩気にする仕草してて




ちょっと。




ちょっとあーた。




サービス精神旺盛なのはいいけど
一回肩やってんだからね。



イベントで故障再発とかやめてよねちょっとおおおおおおおお(ノT∇T)ノ



公式は大丈夫とか言ってましたが


ほんとかよ~ (;¬_¬)

これがほんとに「やってみただけ」だったら・・



完全に弄ばれとるんですが私www


こらぁ~ギータ~(笑)



今日元気な姿を見るまでは安心出来ません。
(心配症なもので)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

