
先日の延長引き分けといい
昨日の延長サヨナラ負けといい



ピッチャー陣が報われなくて辛い。



ブルペン死ぬわ(ノ`Д´)ノ




まぁ結果論ですけども
当たってる吉村君に無死一・二塁で代打て
しかもバントて
しかも失敗て
しかも後続凡退て


そりゃ負けますわ( ̄ー ̄)




まぁ結果論ですけどね。
吉村君打たなかったかもしれませんけどね。
わたくし吉村君ファンなもので


はぁ?


ってなったのはお察し下さいw




打率だけよくても、チャンスで打てなきゃ勝てないのよ?野手の皆さん。




私が次観に行く時は
マッチがサードにいるんだろうなぁ…

吉村君はまた代打の切り札要員かな(´・ω・`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

