
賢ちゃん完投は4年ぶりだそうで
おめ!!!!
お疲れ様でした!


完封は惜しかったけど
フル回転のブルペン陣が休めた事がなによりです。
ありがとう♪



しかしまぁ、7四球て、、、、



荒れ球で相手に的を絞らせない作戦って事ですかね(-∀-`; )
ただ、援護には恵まれてるもんなぁ賢ちゃん。

スタンに援護ないのがなおさら歯痒い・・




風でユニがヒラヒラしてましたね~。
守備大変そう><


8回裏、鶴岡さんがベンチ前でファウルフライをナイスキャッチ!!して
ベンチで捕手仲間達が何か知らんけど爆笑してたのが可愛かったです(笑)




何か微笑ましい´ω`




あかぴも爆笑w


ナイスキャッチはいいけど
皆さん怪我とか気を付けて下さいよー><
(心配症なもので)




レフスタ、ホークスファンぎっしりでしたね!
西武ドームでもそうですが
関東の応援は声おっきくて素敵≧ω≦


みんな大好きkdkrの応援ボード


負けにくいww
※負けないとは言ってない。


この辺のエリアで一斉にkdkrの応援ボードが出て
ちょっと面白かったです(笑)




野手の皆さん
明日の翔太にも援護してあげて下さい!!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

