
立ち上がりからスタンはストライク入らんし
野手はつまらんエラーして足引っ張るし
スタン立ち直りかけても打線が大谷君にクルックルやし
横のおっさん落ち着きなさすぎてイライラするしww




試合序盤でもう既に
今年の現地観戦中、一番つまらん試合になりそうな臭いがぷんぷんでした(笑)


満員御礼だったのよ?



明豊の大応援団が来てたのよ?
(健太うちわありがとうございました♪)


まーったく何やってんだか(ノ`⌒´)ノ ┻




今日はお写真撮るべくハムベンチ横に居たので
応援しつつ、「今日の可愛い」を色々思い出して楽しむ方向へ切り替えたとか秘密←




試合前のキャッチボール担当は健太さん♪
お相手は明豊の後輩ちゃん♪
健太さん、明豊の帽子被ってやってたようでした≧ω≦




試合前の守備練習で小刻みに踊ってたギータさん。
スタメン発表でも音楽に合わせてノリノリでしたが
5番から6番に打順下げられた為、5番・ハセの時に

高谷の横でぶーたれとったwwクッッッソかわええwwww

あれ写真ちゃんと撮れてるやろか…(*´`*)




そんな可愛いギータさん。
サインボールの投げ込みでは
全球(←確か)明豊大応援団のとこに向けて投げ込んでて
一球一球投げ込む度に「ちゃんと捕れたかな~♪」ってニコニコ確認。

オンユアの明豊の子と共に
大応援団に向かってペコリ御挨拶。




もうギータがクッッッッッッソ可愛いんだけどどうしようww




最近スランプで打率も出塁率も下降気味ですが
最後に一本出て、ようやく笑顔が見えました。

ギータは気分の問題ですから!(笑)
一本大きいのが出ればコロッと変わるはず。
明日は打つやろ!




あと、左中間スタンドのホークスファン(←多分)からの声援に
爽やかに手を振ってた陽君が素敵でしたよ。
陽君いい子(*´ω`*)




せっかく三塁側のお席だったのになぁ…
みんな大好きマッチが本日ご帰宅の為(お帰り!)
俺達のよしむーが案の定、代打の切り札要員になってしもた(´・ω・`)


頑張れよしむー><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

陽君いい子ですなあ

Date:2014/08/28 02:57

タイトル通り。本文は関係なしお構いなし。
燕大変でーす。防御率と打率がおかしいでーす(笑)

渚君のことはファンも心配してまして。
「いきなり先発じゃなくて点差のある場面でワンポイントとかさぁ…」と
(渚君そういう使い方していい子なのか分かりません…)

緊張していたようなので、早くみんなと仲良くなってほしいです(燕チームカラー:仲良し)

なんかumi殿、大谷君遭遇率高くないですか?
一度見てみたいです、投げる・即・ミット鳴る(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

そうなんです!

Date:2014/08/28 18:49

>ふふ殿☆


ワンポイント…でいけるのかななぎりん…
かなりのリスクが伴うような気がしなくもないですが……

そうなんですよ!
わざわざローテずらしてまで
大谷君が私を追い掛けてくる!!(違)
通常運転→151キロ
ちょっと本気出す→156キロ
大谷君の肩飛ぶんじゃないかとお姉さん心配。。

デホがブンッてバット振った瞬間いい音して
私→おっ!センター前か!?
ハム野手→誰も動かず
私→あれ?

ミットの音でしたwww痛そうww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

