
ノーアウト満塁がビッグイニングになるかどうかは
先頭バッターの結果次第と言っても過言じゃないわけですが
あそこで見事起用に応えた高田君凄い!!


うっちーに代わって途中出場で
連日タイムリーのよしむーも凄い!!


晃もヒロインで言ってましたが
打席に立てるチャンスが少ないベンチ控え組が
こんなにこんなに頑張ってるんだから



レギュラー組しっかりせい(ノ`Д´)ノ



デホたそと翔さんには
どなたかメンタルトレーニングをお願いします( ̄ー ̄)




夏休み最後のヤフド3連戦。
3試合ともヤフド大盛況でしたね~♪
最後にようやく勝てて良かったです。まったく(`з´)

久々のバンザイも見れたし☆



にしても



大谷君凄い(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

