
昨日はお仕事帰りにイニングメール見たら
森君がとっても気の毒な事になっていた為(森君悪くない)

帰宅後、録画してた月刊ホークス見て
試合はなかったことに←




声が裏返り
「僕達、繋がっているぅ♪」と
超軽いノリになってしもたギータ氏。




自分で自分に爆笑w





夏休みSPということで
テレビの前のちびっこへメッセージです。

「えー、子供達のみなさん」




子供達のみなさんwww


何かすっげー人数多いww




ギータがお世話になったという
広島のお好み焼き屋さんのご主人(勿論カープファン)がとっても素敵でした(*´ω`*)




カープといえば・・・




昨日これ届いとったよヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ



カープ坊やとつば九郎コラボの
夢のリバーシブルポーチ!!!(笑)




鯉側。



燕側。




うえええええかわいいいいいいいいいい



ちなみにオペラグラスも買ったった♪



閉じても可愛い♪




グッズの可愛さはカープが断トツ゚+。(*´>艸<`*)+。゚


前は断然スラ様が好きだったんだけど…
坊やの可愛さがじわじわくるんですよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

知らなかった…

Date:2014/08/31 20:37

カープ凄いww
カープ坊や、パペット可愛いんだよなあ…

…ついさっきAJが1塁に全力疾走w
可愛すぎる(´∀`)

吉村君とAJの安定天使ぶり、ささくれた週末の救いでしたわ。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

カープよりも

Date:2014/09/02 06:56

>ふふ殿☆


つばたそが凄いんですがww
ドアラの次はカープ坊や…
コラボ続きで引っ張りだこですね先生( *´艸`)フフフ
某ともちゃん情報によると、ポーチ通販即完らしいです。つばたそ荒稼ぎw

ドアラとのコラボも買おうか迷ったんですが
尾張の巨匠の耳が邪魔そうで←

楽天戦で、吉村ファースト、AJシングルヒットで出塁とかだったらヨダレものです。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

