
ギータとパパりんがタイムリー打ったのに

頑張ったとなりんに勝ちがつくはずだったのに

サファテたん後続抑えたのに(しかも回跨ぎまでして…)




kdkrさん好きですよ。
好きですけど



さすがに昨日は腹立ちました。




守備固めで出てきた人が何してるの?
何年プロやってるの?


しかもこの大事な時期に
色々台無しじゃない。
がっかりです。




4番の方へのがっかりは
今始まった事ではないので←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

