
11月にヤフドで野球が観れる喜び。


小久保かぷてんがヤフドの3塁側ベンチにいるとか違和感(笑)




どっちかにギータおるやろ!(期待)

おってね♪(願望)

おるよね?(圧力)




お侍さん達は勿論、ハムさんとの連合チームも楽しみすぎる(*´艸`*)
大谷君はかぷてん側かな?






今日から首位攻防戦。
まぁ全然首位な気しませんが( ̄ー ̄)


そして終盤恒例、鷹祭ユニ復活☆
もうこうなったらユニに頼るしかありませんww


ファンもスタンドを赤くして
お鷹ちゃん達を後押ししてあげなくちゃ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

