
前記事で「スカッとする試合してよ!」って言いましたが
ファンの想いがようやく届いたようで・・・


俺達の天使・よしむー凄いいいいいいい(≧ω≦)


代打での打率も得点圏での打率も
何だか凄い事になってますが…
今一番ワクワクする選手な事は間違いないはず><



鷹打線は、誰かが先に打ってくれたり
点差が開いて余裕が出たりして
プレッシャーから解放されると途端にボコボコ打ち始めるんですよねぇ(-∀-`; )

誰かメンタルトレーニングを←



ここ一発ってとこで打って
代打で結果出しまくりの吉村君は頼もしすぎます。
ヤフドでのヨシムランも久々ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ




先発の攝津んはというと
「 絶不調で全然ストライクが入らなかった」との事。
今年は好調な攝津んを見た記憶がありません。

シーズンも佳境に入ってきたのに
エースがしっかりしてくれなきゃ困るよ攝津ん(´-ω-`)




りょーたさんが男前すぎてもうね…




ひっさびさに盛り上がる攻撃で
相手投手を打ち崩せたということもあり
テンションが上がったのか


ギータ、踊る。








ウキウキ一目瞭然ww

相変わらず分かりやすくて可愛いすなぁギータさん(笑)




ハセ大丈夫かな(´;ω;`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

滞空時間ww

Date:2014/09/05 01:30

昨日も今日もリビング檻-鷹がついてたんですよー

僕らの吉村君、HRの滞空時間がww
丁寧にバット拾ってホームインとかw
ヒーローインタビュー初めて見ました。
なんか一生懸命喋ってて可愛い(´∀`)

9月の天気も謎だわ、熱病は来るわ
福岡の皆さん秋といったら胃薬だと思うので…ご無事で…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

秋はキリキリする季節です。

Date:2014/09/05 19:28

>ふふ殿☆


歌舞伎投げで放り捨てたバットを
御行儀良く拾ってましたねw

マッチは野球の時以外は普通らしいですが←
吉村君は普段も吉村ワールドだって、前にハセが言ってた気がします。
よしむーとハセ仲良しだそうで( *´艸`)

ところでふふ殿!
風邪と共に、蚊にも気を付けて><


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

