
連日、吉村さんちのゆうき君がお立ち台にあがっておりましたが
昨夜は柳田さんちのゆうき君がお立ち台でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



昨日は珍しくキリッと答えてたんだけどどうした(笑)

何かちょっといい事言おうとして
途中軽く迷走しかけて
何とか持ち直した感じでしたねw



すっごい落ちつきなくキョロキョロしまくってましたがww

キョロキョロしすぎて質問聞き逃し
「はい?」って言った瞬間素が←



ナイススリーベースやったよギータ!
デホたそもナイスラン!!(笑)




ほんと飯田君、援護に恵まれないですなぁ(-∀-`; )

あれかな?
少ない援護で飯田君鍛える作戦かな?(違)


昨日は課題だった5回6回の壁をようやく突破。
よー踏ん張った><




とにもかくにも勝てて良かったです!


ゲームセットのくしゃくしゃギータが可愛すぎた≧ω≦








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

