
昨日はお仕事から帰宅後
賢ちゃん二桁勝利おめ~≧ω≦の記事を書きかけて
そのまま寝落ちでした…




昨日と今日はウルトラマンデー☆
ポンポン持って若鷹軍団踊る星人達が可愛すぎてヤバイww
ちなみに私はカネゴン推し。


選手紹介やスタメン発表の映像も
円谷プロによるウルトラマン仕様だったようで
現地だった知り合いから写メが来たんですけど…



柳田隊員の顔wwwwww



星人達がスタンドでビールの売り子とか
ウルトラマンデー最高やんか!(笑)





で、今日の試合。




となりんめっちゃ頑張ったやないの><
7回2失点でちゃんと試合作ったのに…


となりんにも援護しなさいよ打線!
中田と飯田・大隣・スタンの援護率に差がありすぎて軽く腹立つわ←


序盤に2回も3、4番がチャンス潰してたらいかんですな(((-'д-)y-~
西武は中軸がしっかり仕事してましたもんね。
うっちーさんに至っては3三振て…調子のムラが…




りょーたさんは責められません。
どー考えても投げすぎでしょ。
サファテたん、森君と共に心配です。
ケガとかしないでね(´;ω;`)




細川パパりんが攻守に大活躍だったのが
個人的に唯一のウキウキ要素でした(笑)
ナイス事故ムラン!ナイスタイムリー!ナイス牽制!




ギータとパパりん痛そうやったけど大丈夫?(´;д;`)
この二人が離脱しようもんなら
チームと共に私も一大事(瀕死)




そして、うっちーさん、デホたそと共に
本日散々な打席だった俺達の天使・吉村隊員ですが



あれ。



何か




ライトの守備が怪しい。




あと、コカ・コーラシートの客のマナーを球団はどうにかしてくれませんかね(#`皿´)




ウルトラマンデーがあまりに可愛くて
西スポ買ってきました♪









凄く仕事が出来そうな攝津隊員。

隣のデホ隊員の方が気になる。



ギータ隊員wwwww

一人だけ必死に笑いこらえてるのは何でなのww



一面可愛い( *´艸`)


ウルトラマンと星人の皆さんまた来てね!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

生活時間も仕事内容も体調もおかしいですぞ、まったく

Date:2014/09/10 01:09

我が家のスポーツ紙では中田隊員を見ました。
似合ってた(笑)

あとバルタンのハサミに拳を挟まれつつジャンケンで勝利した松田君でした。

イベント楽しそう!
神宮にも森昌子さんやら相川翔さんやら来てましたが…
デング熱疑惑も来た!

…そして僕たちの淳司さんは、ファンのサイン願いに嫌な顔一つせず70枚ぐらい書いてたとか(´;ω;`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

じゅんじさん・・・

Date:2014/09/10 21:19

>ふふ殿☆


監督がサイン70枚も書くとか…(´;д;`)ホシイ
来季、じゅんじさんとつばたそのヒソヒソ話は見られますでしょうか(´Д⊂ヽ


ふふ殿もお忙しいようで・・
前から言おうと思ってましたが

コメントの時間帯www

夜は寝て下さいねふふ殿。。


パパりんの隊員姿が
完全に指令出してる側の人でした。





Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

