
個人的に今日のMVPは



フル回転で頑張り続けてくれてるリリーフ陣と

ショートゴロを内野安打にしてしまう
常に全力疾走のギータちゃんと



1点を守りきって完封したハム・大谷君にあげたい←←←




そんないつも全力ギータさん。
快足飛ばして内野安打で出塁すると
ベンチから何やら言われてる模様。


うっちー・パパりん・デホたその通訳さん「ギータ!ギータ!」




あ?




あっ。




こっちが正解。




何か違和感と思ったら


メット間違ってたww




まぁ勝つには勝ったけど
いまいちスッキリしないわけで…


ギータちゃんもそろそろ一本打ちたいねぇ´ω`


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

