
弱い。



以上。





よくもまぁこんな糞みたいな試合ホームでしたもんだ。
(おっとうっかり口が)


打てない守れない抑えれない
負のオーラ全開でございます。


森君が唯一のオアシスでした。
ありがとね森君。
まぁその頑張りも水の泡でしたが。
(金君は悪くない)




明日となりんがまた見殺しにされるかと思うと発狂しそうです。
とりあえず大阪で3タテ食らうのは覚悟しました←


ミランダ最高ミランダ大好き←←




試合の感想は特に無いので←←←
これ食べましたよ♪

ギータ焼き!!

(↑ちなみにソースかける前)


開店と同時に大行列で
ソッコー「ギータ焼き最後尾」の看板持ったお姉さん登場wなんだこれww


はいはいそうですそうです。
ステッカー欲しかっただけですよそうですよ。


1000円のステッカーにおまけでお好み焼きが付いてきます(違)

味はさておきステッカーは可愛い( *´艸`)♪




優勝争いのプレッシャーからか
最近ガチガチで全く打てる気しないギータさん。
前の3、4番が決めれないから更にプレッシャーかかってますかね(´-ω-`)

ギータさんが元気じゃないと姉さん寂しいのよ(笑)



試合前
ああああああくっっそ可愛いいいいい
って慌てて連写してこの始末。



ブレ過ぎ慌て過ぎwwww



私の力不足で可愛いギータお届け出来ずに申し訳ない(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

