
汗とか涙とか鼻水とか、何か色んなものが出ました。


地上波とCSの録画を何回も見ました。


なんという試合。
なんというドラマ。



泣きすぎ私www





かぷてん!小久保かぷてん見てくれましたか!
かぷてんに怒られまくってたイメージしかなかったとなりんは(笑)
こんなに頼もしくなりましたよ。゚(゚´Д`*゚)゚。




バックのエラーを併殺でカバーし
疲労困憊のリリーフ陣を休ませる完投。しかも完封。


マウンドに立ってる事自体
もう既に凄い事なのに
この大事な試合で完封しちゃうとか・・・



何なんとなりんもうやだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

感動して吐きそう←




やっぱり先発が無失点で立ち上がってくれるといいですね(-∀-`; )


マッチ牽制死2アウトの嫌~な流れから
ゆうきヒット→盗塁→ゆうきタイムリーの先制点は素晴らしかったです!
どっちのゆうきも温まってきたかな?(笑)




そしてやっと3、4番がお仕事。
この大事な時期に働かにゃいつ働くの!




目の前でうっちーが敬遠され
怒りの3ランを放ったデホたその打席で
解説の柴っちが「ここで燃えなきゃ男じゃない」って言ってました。


打った瞬間
いつも穏やかなデホたその表情が変わりました。


前の打席でゲッツーだった時は
デホこらああああああああああ
ってなってた鷹ファン(私も含む)多数だったと思うので(笑)


4番の意地見たぞデホ!!




柴っちは解説中ちょいちょい
ただのホークスファンになりますw

ベンチの小川さんの喜び方が安定の可愛さです(笑)



はしゃぐうっちー。







チラッと写り込んだアキラのガッツポ。




いつものあれがやりたくてピョンピョンしながら
カメラ前の素晴らしいポジショニングでデホたそを待つギータ氏。




いつものあれ(久々)







TVQアングルはこちら。





シーズン終盤の大事な首位攻防戦初戦。
となりんの勇姿に感動しまくり
4番の意地にしびれまくりました。



現地だったら多分号泣しとるな私(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

