
今季全く調子が上がらない攝津んですが
この終盤の大事な一戦で


もしかしてもしかすると
今季一番のナイスピッチをしてくれるかも…!


と、非常に淡い淡い期待を寄せておりました。




が。




まぁそうですよね。
ここまでずっと悪かったのに
突如良くなるとか、そうそうないですよね(-∀-`; )


むしろ相手がちーちゃんで良かったと思った方が割り切れるような←




もう頼れる先発がとなりんしかおりません!(笑)
病み上がりなのにごめんねとなりん…(ノω・、`)




デホたそが目覚めつつあるのは嬉しいんですが
相手も目覚めさせてしまったようでww
翔太さん大丈夫かしら・・・




お鷹さん達もうちょっとエンジンかけないと!


マジック点くぞ点くぞ詐欺みたくなってますよwww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

