
マジックがどうのとか
ゲーム差がどうのとか
相手の結果がどうのとか


そんな事いちいち考えてたらいかんのですよ。


そんな事いちいち考えてたらね





身が持たんwww





シーズン終盤になって
野球の神様が遊び始めたみたいです。



お鷹さん達
この高い壁突破出来るかな?
このでっかいラスボス倒せるかな?





昨日久々にホームラン打ったギータのバット投げがかっこよすぎて
今朝のズムサタ、そこばっかリピしまくりですw

インタビューは相変わらず律儀でした。
全国ネット仕様です(ギータ出来る子)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

