
昨日はお仕事でして
仕事終わりに試合結果メールを恐る恐る(←)見てみたら…





勝 っ て る (Τ∀Τ)





ここ最近ピリッとしなかったスタンでしたが
昨日はナイスピッチだったようですね≧ω≦ヨカッタ

勝ちパターンリリーフ陣もしっかり抑えてくれて
やっと投打が噛み合った感じでしょうか´ω`

まぁ打線は相変わらず微妙だけど・・・




録画はとりあえず得点シーンだけチェックしました。

ベンチが盛り上がってて嬉しい。
お鷹さん達がニコニコ笑ってて嬉しい。

何で勝ってほしいかって
これが見たいからです。



連敗してしょんぼりしてる姿は見たくないのよ(´・ェ・`)



お鷹さん達がワイワイわちゃわちゃしてるとこが見たいんです。
楽しそうに野球してるとこが見たいんです。
嬉しそうに笑ってるとこが見たいんです。



わーわービールかけするお鷹さん達見ながら
テレビの前で「良かったね~」って嬉し泣きがしたいのよ(笑)



そうそう♪
こんなんいっぱい見たい♪





ベンチにおっきい子供が混じってるとか気のせいww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/09/22 21:37

初めてコメントさせていただきます!
前記事にコメントさせていただいたつもりだったのですが、上手く投稿できていなかったようなのでm(._.)m


東京在住の鷹ファンですm(._.)m
関東での試合しか応援に行けないので、こちらのブログでヤフオクでの試合の感じを楽しく読ませていただいています♪


M点灯足踏み状態な上に、西武ドーム3連戦の金・土は悔しい試合でせっかくの参戦試合なのに。。。という感じでしたが、昨日はやっと!やっと!勝ってくれましたー!
西武ドームのホークスファンも大喜びでしたよ♪
試合後、選手が挨拶に(西武ドーム最終戦だったので)出てきてくれたのですが、選手皆ニコニコでした☺︎

明日マジック点灯して、最短の25日にヤフオクで胴上げ出来るよう、TVの前で応援してます!

楽しいブログ、楽しみにしてます♪

Posted by もも◆WpG08Q2.(URL)  編集

初めまして!

Date:2014/09/23 10:10

>ももさん☆


コメントありがとうございます!(*´∀`*)

西武ドーム3戦とも観戦されてたんですね!
最終戦を笑顔で飾れてほんとに良かったです><
京セラ最終戦はかなりしょんぼりだったようなので…

ここにきての足踏みで、試合がある日は吐きそうですが←
野球の神様が頑張るお鷹さん達にご褒美くれると信じてます!!

以前ブログにも書いたのですが
わたくし関東の応援が大好きでして( *´艸`)
西武ドームの芝生行きてえええええ!って思いながら中継見てます(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

