
となりんは立ち上がりから制球が定まらずボール先行。
ヒットは確か2本くらいしか打たれてないですよね?
四球が全てでした。もったいなかった。。

それでも7回3失点なんだし
120球以上も投げて十分頑張ってくれました><

ごめんねとなりん(。´-ω-`。)
今の打線に4点取れとか無理なのよ…




打線は松井君を打ち崩せる気配全く無しで
ボール球に手出して助けてばっかり。

松井君も制球怪しかったし
打てないなら振らずに立ってなさいよ!!
って思ってたとかほんと←




8回裏盛り上がりましたけどね。
デホたそのメンタルの弱さにはビビります。

代打であわや逆転3ランか!?って当たりを打ったカニちゃんだったら
犠牲フライくらい打ってくれたかも…

とか思うと歯痒いから思わないようにしようw


デホたそはこれからの全打席
前の内川が敬遠されたと思って打席入って下さい←




ギータさんはハーフスイングで三振とか
おもっきり避けた球がストライクとか
もう迷いまくりな雰囲気でガチガチ。


そして落ち込みすぎww


ギータの半分は気分で出来てるのに←
あれでは打てん( ̄ー ̄)

顔を上げなさいギータ!!
ビールかけしたいんやろ?
落ち込んでる暇とかないんよ!




先頭の晃がヒットで出て
松井君もちょっと危うい感じになってきた!
ここ押せ押せや!!な雰囲気の中
健太バントであっさり1アウト献上とか
監督も弱気でしたもんね。




これはもういよいよ2位臭がぷんぷんなんですが(笑)




そう言えば☆

わたくし現地観戦するとちょいちょい
近くの席に選手のご家族がいる!って事があって
(目の前に内川家松田家勢揃いとか、隣の方が対戦選手の親戚とか)
今日は私の前方にとなりんの奥様がいらっしゃいました♪

テレビで見たまま、白くて細くて美人~≧ω≦
風船も飛ばしてましたよ♪
可愛い可愛い可愛い可愛い←


となりん復活させてくれてありがとうございます(。-人-。)
って、後ろから拝んでおりました(笑)




オンユアでギータファンのちびっこと
ニコニコお話し中のギータさん。


ギータは何も考えず思いっきり振りなさい。
ヘルメット吹っ飛ぶくらい思いっきり振りなさい。




あっ。見つかったw




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/09/24 01:50

またまたお邪魔いたしますm(._.)m

TVで応援しているだけでも半端なく胃が痛くなったので、現地観戦だとそれ以上ですよね。・°°・(>_<)・°°・。本当にお疲れさまでした。


にしても、打てないですね。。。
打線が繋がらなすぎて、歯痒いです(T ^ T)
ギータも全くダメでしたね。(寧ろ良かった選手を挙げる方が難しいのですが(T ^ T))
西武ドームでホームラン打ったし、調子あげてくれると思ったのですが、なかなか難しいですね。
ギータ、三振した後下向いてましたもんね。
もう下向いてる場合じゃないし、思いっきり楽しんで野球をやって欲しいです。


ホークスがあんな感じだったので、夜は西武の応援頑張っちゃいました(笑)完全なる他力本願です。
西武のイケメンキャプテンのホームランやエースがしっかり投げ抜く姿が羨ましすぎでしたが☺︎


ジャイアンツは、着々とマジックを減らしてるのになー。ぜひ、あのチームからメンタルの強さを学んで欲しい!
って、他のチームが羨ましくてしかたないです(笑)


ぜひ、来年西武ドームに遠征にいらして下さい!夏は蒸し風呂みたく暑くなりますが、素敵な球場ですよー!
マリンも気持ち良い球場なのですが、屋根がある分西武ドームは雨天中止がないので安心です( ̄ー ̄)

攝津ん、今日は勝ってくれますように!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/09/25 20:24

>ももさん☆


もうですね、あの日は見てるのが可哀想になるほど
ギータさんが色々背負ってしまってて…
4番の分まで背負わされちゃうもんだから(´-ω-`)
内野のおじさんの「ぎぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁ!」って声援が可愛かったですが(笑)

ほんと、簡単に点取れるチームが羨ましいです´ω`
マッチのホームランはかっこよかったですよ!背中が頼もしかった!

とりあえず、帰りの電車の中で西武を全力で応援してましたw
さすが岸君っっっ!!!←

西武ドーム、QVC、神宮、マツダは
私の“4大行ってみたい”です♪
そのうち3つが、遠征組にはスリリングな屋外とゆうことでww
西武ドームが一番安全(笑)
ベンチの真上か、ライスタ芝生がいいな~♪♪




Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

