
ギータちゃんが5打数5安打!とか
カニちゃんスタメンで活躍!とか
巨さんロングリリーフで好投!とか


ウキウキ要素は沢山あったのに


それを打ち消す攝津ん炎上の破壊力たるや・・・




今まで頑張りすぎとるのよ。
もう今年は体を休めてて下さい。。






打線は2桁安打でも3得点ですから。
3点以上取っちゃいかんとかゆうルールはないのよ?


アサデスでも言ってましたが
1番ギータが5回も出塁してるのに
1度もホーム還ってないってのがもうね( ̄ー ̄)


でもやっぱり1番打者・ギータはかっこいいです!
本人念願の1番で躍動してて嬉しい☆



中軸さん働きましょうよ( ̄▽ ̄) チョット



この状況にカニちゃんが一番奮起してるように見えるじゃないですか。






あのですね。



最終戦が決定戦とかそーゆー怖い事やめて下さいね。



私、死んでまう(現地組)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

