
選手達はみんな頑張ってます。
疲労困憊だと思います。



ファンも疲労困憊でございます´ω`



抑えても点取れない
点取っても抑えられない


去年からずっとこんな感じだもんなぁ…




ハセの気迫かっこよかったのになぁ…
ベンチもドームも盛り上がったのになぁ…




(´;ω;`)ブワッ




ファンはひたすら応援して
選手達の背中を押してあげるのが仕事ですから。

結果がどうであれ
選手達を信じてついて行きますよ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚






監督について行く気はないけどね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚←←←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/09/26 23:43

こんばんわー。


どうしたら勝てるのですかね。。。
何にもできないのがもどかしいですT^T
今まで沢山頑張ってくれてる姿をみているだけに、今この大変な時だけを切り取って、応援するのやめる!とかは出来ないですもんね。。。


ハセ、頑張ってますね!
ハセの頑張っている姿を見ると、涙腺がゆるゆるになってしまいます。


ファンが下を向いても仕方ないし、応援しか出来ないし。残り2試合全力応援です!


私の友達はジャイアンツファンばかりで、ホークスファンがいないので、ここでお話が出来るのが嬉しいです!
Gファン友は、優勝決めてウキウキです。なので、私もぜーったいにウキウキ返しします!

Posted by もも◆LPaPwBks(URL)  編集

Re:

Date:2014/09/27 13:26

>ももさん☆


何でしょうか・・この金縛りにあったかのような状況は´;ω;`
負のオーラが凄いですね。
ベンチに塩盛ってお祓いして貰おう!もう神頼みしかないよこれ!(笑)

ハセは試合出れなくて悔しいだろうけど
気迫溢れる姿と、ベンチでみんなを支える姿勢に心打たれます。
未来の監督だな(確信)

やっぱり関東は巨人ファンが圧倒的ですよね(´エ`;)
私の千葉の親戚も一家で巨人ファンです。。ロッテ応援してよー(笑)

ファンは応援する事しか出来ないので
最後までしっかり支えてあげなくちゃ!って使命感で一杯です`・ω・´

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

