



ここまで苦しかった。


苦しかった分
喜びは何倍にも、何十倍にもなりました。





胴上げに立ち会ったのはこれで二度目。
一度目は2011年のCSを突破した杉内、涌井の投げ合い。

あの試合も息詰まる展開で
延長サヨナラゲームでした。
ムネリンもぽんちゃんも号泣してた。





今日もなんという試合。なんという展開。



ピンチになる度、怖くて下向いて祈ってました。
寿命縮むわww



となりんがもうほんとに素晴らしくて
序盤でとりあえず一度泣いたとかほんと(早すぎ)



試合前の練習から拍手が沸き起こったり
サファテたんのピンチにはドーム中から
「頑張れ頑張れサファテ!!」の大コール。
超満員のドームはほんとに凄い雰囲気でした。





最後に満塁で選手会長に回るとか
そこで見事決めるとか


野球の神様、なんてシナリオですか。





そもそも、9月にまさかの大失速で
最終戦がこの大一番とかゆう巡り合わせからして
もう既にドラマチックなんですが

野球の神様、最後に御褒美くれましたよ。




お鷹さん達、ここまでしんどかったね。頑張ったね。

ほんとにほんとに良かった。



おめでとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。






監督泣いてたし、マッチも泣いてたように見えました。
森君もうっちーも泣いてたかな?



ギータはノリノリで踊ってましたけどもwwww



飛んで跳ねて踊って
マウンド立ってふざけたりして

ギータちゃんテンションたけぇぇぇ゚+。(*´>艸<`*)+。゚

って、一人泣き笑いしてた女子がここに←





今年の最終戦はいつもよりちょっといい席で観たら?と
プレミアムSSをプレゼントしてくれた母に
感謝してもしきれません。


まぁ2カ月前にまさかこんな事になろうとは
予想もしてませんでしたが。。


のんびりゆったり快適に
最終戦セレモニー見るか~♪みたいな予定だったのに
こんな吐きそうになりながら最終戦観るなんて…
一気に老けたわ( ̄ー ̄)





可愛いお写真も沢山撮れた気がするんですけど
序盤から飛ばしすぎまして


延長入った辺りで充電が切れるとゆう痛恨のミスwwしまったwww


でもいいの!
この目にしっかり焼き付けたから!(涙目)


ぽんちゃんの顔見れて嬉しかったです(*´ω`*)






明日試合ないしね





お鷹ちゃん達






思う存分ビールかぶりなさい!!!






私は今から帰宅です←!!!





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/03 01:13

やりましたねー!!!
リーグ優勝ですよー(つД`)ノ
むっちゃ嬉しい!嬉し過ぎて訳が分からないです(つД`)ノ


現地応援、本当にお疲れ様でした!
あの雰囲気の中で、応援出来て胴上げ見れて、むっちゃ羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後の最後にあり得ない程、辛かった分喜びも大きいですねー!


ここまで来たんだし、もう絶対に日本一になって欲しいです!


私の勝手な意見として。。。
ぜひ、日本シリーズを東京ドームで。。。そしたら、ホークスの生応援出来るのでm(._.)m


本当に本当にお疲れ様でしたー!!!
暫く幸せ気分にひたりましょー!!!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/03 02:30

>ももさん☆


やりましたよおおおおおおお:+.゚(*´□`*)゚.+:
お鷹ちゃん達よく頑張りました!!

ドームの雰囲気が物凄くて感動しました><
ピンチで何度「オェッ」てなったことかw
ただ座ってるだけでげっそり痩せた気がします(なお気がするだけな模様)

最終戦に勝てば優勝とかそうそうないですよね…
でも本拠地で、自分達の手で決めれてほんとに良かったと思います!

なるほど☆
ももさん的にセのCSは巨人応援だな(笑)
お鷹ちゃん達も頑張って突破しなくちゃ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

