
昨日の興奮から一夜明けて
(まあ寝てないので明けるもクソもないですがw)
録画見ながら、改めて凄い試合を目の当たりにしたんだと実感しています。

こんな球史に残るような一戦に立ち会えてほんとに幸せ。

何度見ても興奮する。
何度見ても泣ける。




【本日のお仕事】基本の3紙買い。




西スポはここぞとばかりの(←)ボリュームで
読み応えがあります。

サインに一言添えてる選手の中で
若干一名何かおかしい。




自己紹介wwwww




今朝は早い時間から自宅の電話が鳴り
電話を取った母が
「あっ、おめでとうございまーす♪」
って挨拶してて笑いました(笑)




にしてもあれですね。
ビールかぶろうが、アフロかぶろうが
健太と賢ちゃんが安定の可愛さでちょっと腹立つわ←







賢ちゃんすっげー嬉しそうで何かこっちまで嬉しくなる><




ギータの腕まくりがたまらんっす。




まじたまらんっす。




デホムランポーズが自然と出るようになったかギータ(違


となりんにビールぶっかけまくってるのがおるなと思ったら
あやつぐでしたよwwwあやちゅぐwwww




こちらは胴上げ前の細川・攝津御夫妻サービスカット(違





そう言えばセレモニー後
パパりん、鶴さん、たかやんの捕手チームで集まって記念撮影しててですね♪

既にデジカメのバッテリー切れて
スマホ撮影なので分かりづらいですが(´エ`;)

その光景が何だかとっても素敵でした。+゚(*ノ∀`)




はぁ…

昨日のあの胃に穴開くような一日に戻りたい(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おめでとうございま~す♪

Date:2014/10/04 08:24

以前に何度かコメントさせていただいていた者です。。。

交流戦以降、ドタバタして読み逃げばかりでしたが、いつもクスクス笑いながら読ませてもらってました(*´∀`)
とくにギータwwwwww

いやー、苦しかった!
最後の最後に、ふざけてるのか?と疑うほどに苦しんで、、、
そして、すべてがブッ飛ぶような決め方で終わりましたねヽ(*´∀`)ノ

お鷹さんたち、本当におめでとう!
そして、ありがとう!!

現地応援、本当におつかれさまでした~♥

CSで勝ち抜いて、ぜひ、東京で日シリをお願いします~(o゚∀゚o)
あ、Gの応援もしなくちゃ。。。

これからも楽しいブログ、楽しみにしてます♪♪♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

じらされました゚*。(*´Д`*)+゚*。:

Date:2014/10/06 12:24

>ともり~さん☆


お久し振りですー(o´∀`o)

やっと!やっっと決めてくれました!
そもそも試合に勝ったのも久々だったわけで…(笑)
あれかな?セの優勝があっさり決まったから、パはちょっと面白くしよう的なやつかな?(白目)
お鷹ちゃん達ドSかな?(違)

とにもかくにも、優勝出来て安心しました´ω`
関東鷹ファンの方達が巨人応援してる感じが面白いです(笑)

ギータさんはもうネタの宝庫でして…
とても書ききれないっすww



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

