
昨日のアサデス。が
10.2の舞台裏をチラッと見せてくれました。




朝から御機嫌な様子のこの方。
カメラを見つけ




ぬん。




ぬぬん。




w




www






サヨナラ前の選手サロン。




みんないます。




攝津んの隣にはぽんちゃん。




満塁でマッチに回った時のぽんちゃんが印象的でした。

マッチがどれだけのプレッシャーを背負って打席に向かったか
ぽんちゃんが一番分かってたんじゃないかと思います。


頑張ったねマッチ。
ありがとう。





そしてそのぽんちゃんはベンチでパパりんにぎゅぅぅぅぅ♪




それを上からサファテたんがサンドイッチしてぎゅぅぅぅぅ♪

ぽんさん圧縮完了。





セレモニー途中、アサデスのカメラに
サービスサービスぅ~♪していたこの方。




私のデジカメに入ってたのもこの時かしら?




この時はもうデジカメのバッテリーが死にかけで
泣きながら連写しまくって何撮ってんのかも分からずw




ピントもブレブレですが
とりあえず可愛くきゃっきゃしてました( *´艸`)




確か監督のインタビューを
みんなでベンチ前に座って見てる時だったと思います。




CSに向けて切り替えなくちゃ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
なんですが、最終戦があまりに感動的すぎる試合で
あの余韻からなかなか抜け出せない(*´ェ`*)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/07 13:04

こんにちわー♪( ´▽`)

良いですねー、こういう番組があるの!!!羨ましいです!
こちらでは特番とかないし(つД`)ノ
スポーツニュースでも、プロ野球枠ほとんどないし(つД`)ノ
福岡に移住したい。。。
↑、2,3年前からずーっと言い続けているのですが、友達に『落ち着いてよく考えなさい!』と止められてます。。。


ギータ、相変わらず可愛いですねー♪ビールかけ後の公式Ustreamでも、この子ヤバイ!って思いましたが。。。やっぱり面白い(。-艸-。)
癒しだなー♪


今年の春季キャンプを見に行ったのですが、ギータむっちゃ頑張ってたんですよ。あの頑張ってる姿とちょっとぬけてる感じのギャップが可愛いです( *´艸`)

CSが始まる迄、ぜひぜひ優勝の余韻に浸ってくださーい!
あんな劇的な優勝をしたんですから、仕方ないですよー!

また楽しいブログまってますねー!

Posted by もも◆Bs/Xgq9g(URL)  編集

Date:2014/10/07 18:41

更新ありがとうございます(≧▽≦)

山口に住んでいてアサデスが見られないので、このブログで見ることができて本当に本当に嬉しいです( ;∀;)!!!!

それにしてもギータ、可愛いですね~♪

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/10 00:24

>ももさん☆


是非!移住を!!(笑)
そうそう、プロ野球って割りとあっさり流されますよね…(ノーー)ノ ┫
酷い時はハイライトもなくて結果のみとかwなめとんかw

ビールかけ後の公式インタビュー
ちらっと見ましたが、くっっっそ可愛かったです≧ω≦
「かずこおおおおおおおお」で死にそうでしたww
ビールかけ最中もほんとに楽しそうで
完全にでっかい子供(笑)

でもギータさんはビールかけ翌日から
福岡のローカル生番組に出たりして働いてましたよ~
眠かっただろうに終始ニコニコでした(*´ω`*)

あと2回ビールかけが見たい!!!




Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2014/10/10 00:32

>あかりさん☆


とんでもないです><
何かこう、いまいち上手く伝えられなくて申し訳ない(´エ`;)

アサデスって山口ではやってないんですか!
ずっと九州・山口で流れてると思ってました…


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

