
鷹の天使・ギータさん


お誕生日おめーーー!!!!!!
(まだギリギリセーフ)




台風来そうなのでお鷹さん達は帰福。
宮崎での楽天戦でも、1番で暴れてたご様子のギータさん♪

短期決戦の調整とかあんま分からんから
一生懸命毎日野球するそうです。

初心忘るべからず。



バッティングの最終チェックポイントとか
そんなややこしい事聞かないでもらえますか←




一言で簡潔にまとめた模様。




一生懸命打って走って守る。

初心忘るべからず。



オールスターの時もでしたが
「福岡帰る」って響きが何か嬉しいのは私だけですかね(笑)






そんな(どんな?)ギータさん
日本代表メンバーにも選出!!

おめーーー!!!
沢山いい経験してきて下さい☆



小久保かぷてんがホークスの監督する頃には
きっとこの若鷹3人が主力としてチーム引っ張ってくれてるはず゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



代表の試合は一塁側を陣取ってるので
ベンチの中をガッツリ観察してこようと思います( *´艸`)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

