
コンビニで一人勝ち状態だったスポニチ。



ホークスの一大事は福岡県民の一大事。
(って事でいいですか?←)



家族の事が大きいんですかね。



とにもかくにも明日からファイナル。
台風に邪魔されたり、監督辞任報道があったり
何だか色々大変ですが・・

選手達の気合いが空回りしませんように。




私的には


録画しっぱなしでまだ見てないやつとか
買っただけで安心してまだ読んでないやつとか
何か沢山あるから整理しなくちゃとか思ってたらファイナル始まるしで


自転車操業ですw



一週間くらい休み欲しいです←





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/14 20:46

こんばんわ。


秋山監督辞任されますね。。。
CS前の発表で選手が動揺しなきゃ良いのですが(´・_・`)
常勝チームの監督って本当に大変なんでしょうね。。。
心が疲れてしまいそうです(´・_・`)


umi様、試合がないとないでお忙しそうですね( *´艸`)
確かに、沢山お休み欲しいです!


んで、金曜日からCS観戦でヤフオクドームにお世話になりに行きます(。-艸-。)
ホークスは絶対に日シリに進めるんですけど!←
万が一、ジャイアンツが日シリに進めなかったら、私のホークス観戦がなくなってしまうー!!!って危機を感じてしまいまして(笑)
初ヤフオクドームなので、少々緊張してます(。-艸-。)


umi様は、明日も参戦されますか?
もし参戦されるようであれば、私の分まで応援してきて下さい!

Posted by もも◆Bs/Xgq9g(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/14 21:23

>ももさん☆


こんばんはー(。・∀・。)ノ

小久保監督まで秋山さんだろうと思ってたのでびっくりです。。
この大事な時期にすっぱ抜きやがってスポニチの野郎←

監督業とか心身共にタフじゃないと務まらない職業ですよね。
って考えると王さん凄いなぁ…
鷹は監督がころころ変わらないので、こういったニュースは動揺しちゃいます´・ω・`

おおおお!!ヤフド参戦されるんですね!
是非ホームを満喫して下さい≧ω≦
私は10月後半の休みが嫌がらせのような組まれ方で←
恐らくFOX観戦です(†ω†)
私の分までお鷹さん達にパワー送ってきて下さい!


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Date:2014/10/14 22:01

またまたこんばんわー♪


umi様は参戦されないのですねー(つД`)ノumi様の分までしっかり応援してきます!


残り2日で仕事をしっかり終わらせねばならないので。。。馬車馬の様に働かねば。・゚・(*/□\*)・゚・。


緊張し過ぎて、既に胃が気持ち悪いです_| ̄|○

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/14 22:10

>ももさん☆


ふたたびこんばんはー(。・∀・。)ノ笑

そうなんですよ(´Д⊂ヽ
参戦組だったら現地で交流出来たのに><

その緊張感たまらんですよね!
私も今年の最終戦は、前日からとんでもなく緊張してて
仕事も上の空で(←アカン)吐きそうでしたw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

mgmgが…

Date:2014/10/15 12:41

寂しい(´;ω;`)

全日程終えてから発表したかったようですが。
リーグ優勝の時は半分ぐらい何言っているか分からず(笑)

謎采配はさておき(ありえない身体能力が監督としての判断力を損なわせていると思ったりw)、この方憎めなくて。公私大変だっただろうな…

雨の江戸、ふふはじゅんじロス。
彼も今年は謎采配多かったんですが←
成績を上げた子が沢山居ます。
じゅんじさんアンタ、人良すぎるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

スポニチ不買運動。

Date:2014/10/15 13:44

>ふふ殿☆


あら!優勝インタビューはかなり難度の低い方でしたのに!(笑)

この時期にスッパ抜いたスポニチはもう買いません←

監督とか鋼のメンタルじゃなきゃ務まらないですよね…
ましてやあそこまで補強されると
サイボーグ秋山さんだって無言の圧力に潰されちゃう´・ω・`

じゅんじさんも謎采配だったんですか?(も?)
そんなイメージないのになぁ。
でもフロント入るんですよね?
秋山さんもフロント入りすればいいのに。オリさんに狙われちゃう←←←

じゅんじさんとつばたそのヒソヒソ話が好きだったのに・゚・(つД`)・゚・



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

