
秋山さんがあんまり穏やかに笑うもんだから



まだ初戦にも関わらず



うっかり泣いてしもたやないの(笑)






普段独特の吉村ワールドを醸し出す
俺達の天使・よしむーが
あんなに興奮してるとこ初めて見たかもしれません。

ほんとに素晴らしい集中力!!
凄いよゆーき≧ω≦




そして、フェン直先制打のもう一人のゆーきもナイスバッティング!!
ギータ曰く「気持ちで打った」そうで。

ギータちゃん、ファンの為とかじゃなくていいよ。
今まで育ててくれた秋山さんの為に
自分の為に精一杯野球しよう。




安心と信頼のとなりんにはお歳暮贈りたいです。
リリーフ陣もよく抑えてくれました><




台風に邪魔されたり、監督辞任報道があったりで色々心配してましたが
初戦から逆転サヨナラ勝ちとか…


お鷹ちゃん達よーやったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




はぁ…



私も現地で応援してえええええええ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

仕事のバカー←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/16 20:13

umi様、こんばんわー。


昨日は、ひじょーに良い試合でしたねーヾ(*´▽`*)ノ
監督、むっちゃ穏やかな表情でしたねー。サヨナラ打のよしむーを迎える表情が優しすぎて、私も同じく涙涙でした(笑)


ギータも頑張ってましたねー!
となりんは、私なんかが申し上げることは何もないです!


今日もリードしてるし、このまま日シリに向かって突っ走って欲しいー!


んで、私が応援してる東京の球団( ´Д` )何やってんだか。。。
こんなんじゃ、ホークスを東京ドームで観る!っていう私の野望が。。。


明日のヤフオク参戦を前に胃が最高潮に気持ち悪いですが、umi様の分まで応援してきますo(・д´・+)ゞ

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/17 16:01

>ももさん☆


胃は無事でしょうか…(笑)
今頃テンション上がってるでしょうねー≧ω≦
今日王手をかけれるように、スタンドからお鷹ちゃん達を後押ししてあげて下さい><
明日秋山さんの胴上げが見れますように(●´人`●)

阪神勢いありますね~
ただ、こっから巨人が巻き返してきそうな気もするし、、、
鷹も全然余裕無いので、まずはこっちが先に決めとかなきゃいかんです(笑)

ヤフド満喫して下さいねヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

