
お鷹さん達はぬくぬくの温室育ちだからでしょうか。




メンタルが弱すぎます(ノーー)ノ ┫




ここ一発で勝負弱かったり
何でも無いとこでミスが出たり

重圧からくるものかもしれませんが
短期決戦では命取りですから。



翔さんを見てごらんよ←中田さんちの方

翔さんヤフド大好きやろ(白目)




今日は先発陣で一番不安と言っても過言じゃない攝津ん。
レギュラーシーズンの借りを
CSで倍にして返すとこを見せて下さい゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




昨日は昨日!今日は今日!



昨日の試合は無かった事にしよう!←←←



パパりん、攝津愛お願いします><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/10/18 00:13

umi様、こんばんわー。


。゚(/□\*)゚。
もうあまりのやられっぷりに、それはそれで納得がいきました。。。
ものすっごく気持ち良く、日ハムの選手が攻撃してくれてて、本気で羨ましかったですよー。゚(つД`)゚。


今日午前中だけお仕事して、福岡に向かったので、ドームに到着したのが18時半位だったのですが。。。
既に陽さんが2本目のホームランを打ったかなんかで、ビデオ判定だかなんだかやってまして。
席についた時には、7対1だったかな?
←もう記憶も曖昧(笑)
途中からホークスファンもドンドン帰り出すし(つД`)ノ
9回とか結構なスッキリ具合のドームになっちゃって、選手が可哀想でした。。。
ファンに途中で席を立たれるって、すっごく悔しいだろうなー。
明日は悔しい気持ちを試合で発散して欲しいです!


初ヤフドで、いきなり免疫がついたので、もう怖いものはないです(笑)
明日も全力で応援して来ます!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/10/20 12:35

>ももさん☆


遠征お疲れ様でした!!
攝津様の試合はもうね、、、私も録画そっ消しでした←
日シリ進出出来ても攝津んはもう投げない方がいいと思います。
ビールかけの時「CSではやり返します!」って言ってたんですけど・・ちょっと酷い´・ω・`

昨日も長い試合でしたね><
最後まで現地観戦出来たでしょうか?
お昼休憩の時テレビ見てたら4-0だったので
今頃胴上げしてるかな~とかおもいながら仕事してたのがいけなかったです(笑)

今年はラストヤフドですか?
日シリとかファン感とかは?
もしファン感でまたヤフドいらっしゃる時は、是非声掛けて下さいね(*´ω`*)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

